2012年8月21日火曜日

BB MOBILE POINT (BECK'S COFFEE SHOP 四ッ谷店 2F) & かつれつ 四谷たけだ

JR四ツ谷駅麹町口階段脇にある ベックスコーヒーショップ 四ツ谷店に寄ってみました。麹町口付近には BBモバイルポイントのアクセスポイントがあります。入口左に階段、正面に注文カウンター、右側にカウンター席があり、2階は両側がガラス張りで明るく、ソファー席、右側 (麹町口側)に喫煙室、カウンター席、ベンチソファー席があります。ベンチソファー席よりのソファー席の後ろの窓の下に、蓋つきコンセントらしきものが 1箇所。少しタバコの匂いが漏れている感じがします。無線LANサービスは mobilepointを確認、受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)、接続は安定しています。
しんみち通りに入ってすぐの「かつれつ 四谷たけだ」で、メンチミックス定食を。
BBモバイルポイントは、2022年6月30日に終了しました。

2 件のコメント:

ラテ さんのコメント...

ベックスコーヒーってJRがやっているだけに立地は抜群にいいんですよね。
ただチェーン店のなかでは分煙があまくて煙がもれてくるといえばここなんですよね。

まだ厳しい暑さが続きますが、体調にはお気をつけください。では。

Meguroboy さんのコメント...

お気遣い、ありがとうございます。

中途半端な分煙は、タバコを吸わない者には厳しいですね。

夏バテなどには、お気をつけ下さい。