2012年5月25日金曜日

【閉店】【店名変更】FREE SPOT, Wi2 300 (Sign 五反田 4F ★ Sign GOTANDA)

東急五反田駅、改札口のすぐそば、五反田レミィの4階にある サイン五反田に寄って見ました。店は縦に長く、左側は外の通路側に面してガラス張り、入口付近に丸テーブル席、雑誌、CD試聴コーナー、楕円形のテーブル席、大きな楕円形のテーブル席、壁側にはベンチソファー席、奥にガラスの仕切りがある喫煙スペースがあり分煙となっていますが、ドアがありません。カウンター席にコンセントが 3箇所 (6個)が見えます。また、トイレは喫煙スペース側にあります。壁側のベンチソファー席の下に引出しがあり、その下、床との境目付近にコンセントが 3箇所 (6個)あり、座ると覗いてもよく見えなません。テーブル1、2、3、4の間と、7、8の間にコンセントがあります。無線LANは Sign-gotandaを認識しましたが、パスワードを必要としますので、店員に聞きました。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)でしたが、接続はできませんでした残念。無線LANサービスは KDDI系 (au_Wi-Fi, Wi2, Wi2_club)を確認。
2020年4月24日の五反田東急スクエア、屋号変更リニューアルに先立ち、
Sign GOTANDAとして 2020年3月1日にリニューアルオープン。

20237 閉店。業態変更 まいにちパスタとしてリニューアル。

0 件のコメント: