2012年2月10日金曜日

【閉店】 FREE SPOT (WIRED CAFE 品川) & 八天堂

品川駅港南口から歩いて数分、品川フロントビルの1Fロビー右側にあるワイアード・カフェ 品川へ。ガラス張りで明るく、天井は吹き抜けで、開放感がある店内、ボックス席、テーブル席、ソファー席、ベンチソファー席があり、一段上がったフローリングにテーブル席、ベンチソファー席、PCが3台、4箇所の鉄骨の柱にコンセントが各1箇所 (2個)あります。全席禁煙、テラス席もあります。BGMは少し大きめです。無線LANは FREESPOT,freespot=Sequrity/Password(AES)と、FON_FREE_INTERNET, softbank系 (0001softbank, FON), KDDI系 (au_Wi-Fi, Wi2, Wi2_club, Wi2premium, Wi2premium_club, wifi_square)を確認。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)、接続は安定しています。
JR品川駅中央改札内エキュートにある「八天堂 品川店」で、とろけるくりーむパンを買いました。
 
2019年10月で閉店となりました。

2 件のコメント:

ラテ さんのコメント...

品川駅は駅ナカが充実していていいですね。
ワイアードカフェは大勢で騒がしいイメージがあるのですが、品川だと少し落ち着けるのかな?という感じがしています。

最近ipadを置くカフェもチラホラ出ていますが、個人的にはMacがあったほうがうれしかったりします(^_^)。

Meguroboy さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。私もカフェにMacがあると、それだけで嬉しいです。周辺にオフィースが多いので、出入りが多く席はすぐ埋まりますので、落ち着けるかなー。久々にエキナカに寄ってみて混雑していてすごいですね、ビックリです。