2011年9月7日水曜日

FREE SPOT (Rue Favart 3F), 【店名変更】俺のハンバーグ山本 & 日光天然氷

恵比寿ガーデンプレイス横、交差点そばにある3階建てのリュ・ファヴァーへ。1階はケーキのショーケースとキッチン。2階はカウンター席とテーブル席が8卓くらいで、ちょっと急な階段を昇り 3階は青い椅子が並び、テーブル席が12卓あり落ち着いています。2階と3階では壁も天井も内装が異なり、鮮やかに塗られ、大きな絵が描かれています。テーブル間隔は狭いです、女性客が多く、また 3階には犬を連れた客がいました。全席禁煙。無線LANは refarbaを確認。受信状況は 3本の扇状の線は中 (2本)で、接続は安定しています。カフェオレのカップが大きい!
恵比寿ガーデンプレイスの近く日仏会館、小学校のそばの「俺のハンバーグ山本 恵比寿本店」で、俺のハンバーグセットを。ランチ限定でオールフリー小瓶 (344ml)が無料でついてきました。
恵比寿ガーデンプレイス、恵比寿三越地下2階特設会場で、期間限定の「日光天然氷のカキ氷」を。シロップはメロン。発泡スチロール製のカップとプラスティックのスプーンで出されて、がっくり!
2016年6月1日より 山本のハンバーグに。

0 件のコメント: