2011年4月27日水曜日

FREE SPOT (FREEMAN CAFE 2F)

宮下公園交差点の渋谷メトロプラザ 2階にある、フリーマン カフェに寄って見ました。隣には BB MOBILE POINTと livedoor Wirelessがあるルノアール。入口にFREE SPOTとWi2 300のステッカーが貼ってあります。店内は横に長く、入口付近が禁煙席で、ソファー席、テーブル席があり、中央にあるマガジンラックから窓に向かって奥が、喫煙席となっています。大きなテーブル席、丸テーブル席と窓際のソファー席があり喫煙席の方が広くて、窓に面しているので明るいです。正面の窓際にあるカウンター席には iMacが3台並んでいます。分煙はされていますが、特に仕切り等はありませんので、ちょっとタバコの煙と匂いが気になります。店には、外の階段からも行く事ができます。無線LANはFREESPOT, FON_FREE_INTERNET, wifi_squareとNTT系 (HOT SPOT, FLETS-SPOT, docomo)を確認。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)、接続は安定しています。
ビルの 1階にはNTT系のプロントもあります。また、この付近 FREE SPOTのカフェが多くなってきています。

0 件のコメント: