2010年12月24日金曜日

【改装】Cafe NESCAFE 原宿

JR原宿駅竹下口前の横断歩道を渡り左に進み右折する角にあり、10月にオープンしたカフェ ネスカフェ原宿に行ってみました。1階部分が駐車場になっているので、ファミレスのようです。2階の店内はカウンター席、テーブル席、中央に横長の大きなテーブル席、ソファー席があり、天井は高く広々として、窓が大きく席の配置もゆったりして開放感があります。無線LANは cafenescafe-netを認識しましたが、解放していないそうです。無線LANを利用できれば、長居をしてしまいますね。
香味焙煎スティック3本入りを頂ました。

【追記】無線LANが利用できるようになりました。
SoftBank Wi-Fi SPOTが設置されました。
2015年2月28日リニューアル。

0 件のコメント: