2010年11月14日日曜日

【閉店】FON (H&M 銀座店, BIC CAMERA有楽町店本館) & ラ・メゾン・デュ・ショコラ

銀座7丁目中央通りにある H&M銀座店。店の前で無線LANサービス FON_APを確認したので、店内でアクセスできるか確認をしてみました。地下1階メンズフロア、1階 〜 3階がレディスフロアでは、残念ながらアクセスできませんでした。入口付近での受信状況は 3本の扇状の線は中(2本)で、接続は安定しています。
ビックカメラ有楽町店本館、正面入口付近にて無線LANサービス FON_FREE_INTERNETを確認。受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本)で、接続は安定しています。最近 FON Mapsにない場所で、アクセスポイントを見つけることが多くなりました。
ラ・メゾン・デュ・ショコラ丸の内店で、エクレア (チョコレート、キャラメル、カフェ)を買いました。

H&M 銀座店は、2018年7月16日で閉店となりました。

0 件のコメント: