2009年11月20日金曜日

【改装】BB MOBILE POINT (STARBUCKS COFFEE 東京ステーションシティ サピアタワー店 3F) & マックカフェカー

JR東京駅日本橋口にあるサピアタワーの 3階にあるスターバックスコーヒー東京ステーションシティ サピアタワー店に寄って見ました。エスカレータで昇るといきな 3階、正面にスターバックス、左手にオフィース入口、そして奥にフリースポットのファミマ!!サピアタワー店があります。1階に BB MOBILEアクセスポイントがあり、電波が店内に届いているか確認をして見ました。入口近くのベンチソファの席で確認した、受信状況は 3本の扇状の線は中 (2本)で、接続は安定しています。

有楽町中央駅付近にて、カフェラテ (S)を無料サンプリング中の案内をしていました。有楽町マリオンと西武有楽町店 B館 (丸の内ルーブル)の間にあるスペースでマックカフェカーがあり、カフェラテ (S)をいただいてきました。
11月16日 (月) 〜11月23日 (月・祝) の期間。
2011年8月、東京ステーションシティサピアタワー店に SoftBank Wi-Fi SPOT が設置されました。
リニューアル。

0 件のコメント: