2009年5月21日木曜日

【閉店】Wi2 300 (EXCELSIOR CAFFE 丸の内ビルディング店 4F)

丸ビル 4階にある、エクセルシオール・カフェ 丸の内ビルディング店に寄って見ました。入口右手にドアのない喫煙席があります。店内は横に長く窓が大きく明るく清潔感があり、タバコのいは気になりませんでした。Wi2 300受信状況は 3本の扇状の線は強 (3本) で、接続は非常に安定しています。エクセルシオール・カフェは、どこもちょっとリッチな造りで、店の雰囲気は好きですね。同じフロアーにある、青山ブックセンタ側の階段から 3階に降りると、東京駅側の窓際に、ゆったりとしたしゃれた椅子が 5席あり、自由に座れくつろげます。

閉店となりました。

0 件のコメント: