2008年12月22日月曜日

STARBUCKS COFFEE 銀座マロニエ通り店

livedoor Wireless,BBモバイルポイントのアクセスポイントが近くにあるので、スターバックスコーヒー銀座マロニエ通り店へ行ってみました。入口付近では、公衆無線LANサービスも場所により mobilepoint、livedoor-web, FONなど複数認識できます。はたして店内まで電波が届いてアクセスできるか確認をしてみました。1階にはカウンターといくつかの椅子があり、2階のフロアに上がると広いスペースで、コーヒーバーカウンター、普通のテーブル席、居心地のよいソファーがたくさんあります。こんなに大きなスペースのスターバックスは初めてで、しかも全席禁煙。しかし、残念ながら電波が届いていませんでした。無線 LANがあれば、銀座ではここがベストですね。
SoftBank Wi-Fi SPOT が設置されました。
2012年7月より、スターバックスにてFREE Wi-Fiが開始されました。

0 件のコメント: