2008年8月31日日曜日

【廃止】BB MOBILE POINT (DOUTOR COFFEE SHOP 原宿店) & ミート矢澤

2008年8月19日
JR五反田駅西口からすぐの、目黒川沿いにある和牛専門店 ステーキ・ハンバーグのミート矢澤のランチタイムで、黒毛和牛100%フレッシュハンバーグを食べました。ミディアムレアでとてもジューシーで、口の中でとろける感じで美味しいかった。内部は木目調を生かしたアーリーアメリカンな感じ、平日の11:30ごろに行きましたが既に行列が、すぐ満席状態に。食べ終わって外にでると、相変らず行列が。


そのあと、表参道にあるソフトバンクモバイルの直営店「ソフトバンク表参道」へ、iPhone 3Gのアンテナショップとして改装オープンしたとのことなので、せっかくなので見に行く事に。その前に、原宿駅から横断歩道を渡って歩道橋の側にあるドトールコーヒーショップへ。アメリカンコーヒーSは 200円。1階の禁煙フロアの奥の席で iPod touchを確認すると Wi-Fi (無線LAN)の受信状況の3本の扇状の線は弱 (1本)ですが、問題なくインターネットへアクセスできました。2階でのWi-Fiの受信状況の確認はしていません。


ミート矢澤に、SoftBank Wi-Fi SPOTが設置されました。

2011年12月8日 リニューアルオープン。

0 件のコメント: